とっきーな人生

初めましてとっきーです。それなりに変わった人生送っています。そんな人生書いてます。

男子トイレの掃除も男性がしてほしい

これ不思議なんですよ。

小をしているときなんかにこられたらホントに恥ずかしいです。

相手も同じことを考えているとは思いますが。

温泉とかもそうみたいですね。

男性だって、プライバシーに関する日常的な動作をしているとき異性がいると恥ずかしいんですよ。

女性差別と昔から言われ、歴史を振り返っていると女性は大変ひどい差別を受けてきたのはわかります。

だからこれからは男性が差別を受け女性が差別を受けてきた苦労を身をもって知って行かなかければならないのか。