とっきーな人生

初めましてとっきーです。それなりに変わった人生送っています。そんな人生書いてます。

忙しい職場で働いていると余裕のある職場では手持無沙汰と感じて辛い

僕は現在Wワークをしています。

片方が忙しくて片方が人数が多く感じその分手持無沙汰と感じます。

その片方の手持無沙汰なところでこのことを相談したら、「これぐらい余裕が合った方がいい」と言っていました。

きっと何か意図があるんだろうと思いますが、まだ働いて日が浅いのもあるせいか、まだその意図はわかりません。

そんな中今日採用面接がありました。

どの時間帯で入るかはわかりませんが自分の時間帯では現在以上に人を増やす必要はあるのかと思います。

心配です。

雇う意図はあると思いますが。

こういうとき思います。

不労所得があればな・・・と。