とっきーな人生

初めましてとっきーです。それなりに変わった人生送っています。そんな人生書いてます。

動画一旦やめます。

スマホの調子が悪いため、動画の方は一旦やめます。

またスマホで配信ができる状態になり次第、再開します。

1配信1時間以上かかり、ちょっと画面を変えたらまた1からやり直しという事態となってしまい、非常に効率が悪く、こちらの行動も制限されてしまうためです。

多くの方に知っていただきたく始めたことでしたが、このブログだけでも広がればと思います。

5年ほど前に発売された、中古のスマホをおととし買って、格安SI入れて使っています。

持った方ですね。

動画の配信も色々と方法はありますが、僕が疎いため、今までスマホで動画を撮り、動画編集アプリで編集し、ユーチューブにて投稿という流れで行っていました。

というわけで、しばらくはこのブログのみと行きます。

今後ともよろしくお願いいたいたします。