とっきーな人生

初めましてとっきーです。それなりに変わった人生送っています。そんな人生書いてます。

顔面麻痺なのか暑さのせいなのか

おとついから顔面麻痺側の痛みや身体のだるさを感じるようになりました。

これは顔面麻痺なのか暑さのせいなのかわからず、朝の仕事ちょっとしたらずっとダウンしていました。

顔面麻痺はよくはなっていません。

とりあえず面接には昨日行きましたが、保留にしました。

採用をもらったところも保留です。

といあえず採用してもらったところは9月入社で、面接したところは、顔面麻痺の良い意味での目途がついたら面接という形となりました。

ちょっと心配になってきましたね。

顔面麻痺になったら、1つの経験者からのアドバイスとしまして、耳鼻科がいいみたいです。

神経内科という声も多くありますが、耳鼻科が顔面麻痺には確実みたいです。

なので、迷ったら耳鼻科がいいでしょう。

そして早急に大病院が良いとのことです。

ぼくも今月の9日からよくならず、結局明日大病院に行くことになりました。

その大病院の結果次第で、今後を決めます。

場合によっては入社日をはやめますね。