とっきーな人生

初めましてとっきーです。それなりに変わった人生送っています。そんな人生書いてます。

MRIをとることになりました。

今日、顔面麻痺のことで耳鼻科に行きました。

良くも悪くもなっていないとのことで、なんか先生が考えていたのを目にして、ここでは良くはならないかなと思い、あえて症状を重くするようにつたえたら、MRIをとることとなりました。

紹介状をもらったので、来週か再来週には行きます。

そこ神経内科もやっているので、よっぽどそこの病院の方がいい話ができそうな気はします。

顔面麻痺は神経内科という声が多いので、神経内科セカンドオピニオンとして考えていたので丁度良い機会です。