とっきーな人生

初めましてとっきーです。それなりに変わった人生送っています。そんな人生書いてます。

自律神経失調症かもしれない

昨日から熱がないのに熱っぽく、体がだるいです。
寝ていたいぐらいです。
ときどきあるんです。
現代のドラエもんとも言っても過言ではない、グーグル先生に聞いたら、熱がないのに熱っぽく感じるって部分が自律神経失調症に該当するみたいです。
まあ、毎日4時間ぐらいしか寝てませんでしたし自律神経乱れるかもしれません。
自律神経ってストレスとかためたり、不摂生な生活したら簡単になるような気がします。
あ~体だるいし頭も働きません。
お金あれば一度診てもらいたいです。
とりあえず少しでも早く寝ます。