とっきーな人生

初めましてとっきーです。それなりに変わった人生送っています。そんな人生書いてます。

フリーターやニートの就活されている方どんな感じですか?

昨日の続きです。
すみません、なんか日本語に違和感あり、若干タイトル変えました。

ニートやフリーターの就活サークルみたいなものが
 できてほしい。

1人で就活不安です。
今ネットの事態なのでネットで近況報告や情報交換できますが、リアルな繋がりがほしいんです。

それで、1回似たようなのつくりましたが、集まらないんですね。
見ず知らずな人の人がつくったものは怪しのでしょうか。

そういったの増えればニートとか減りそうな気がするのですがね。