とっきーな人生

初めましてとっきーです。それなりに変わった人生送っています。そんな人生書いてます。

今まで人間関係が上手くいかない理由を指摘された。

僕が人間関係が上手くいかない理由を指摘され、ショックでしたが、参考になりました。

①自分のために時間が過ぎても残って教えてくれているのに、いくら帰らないといけない事情があれど、残業はできないと自分中心に意見してしまう。

②向こうではああだったと教えてくれたことを否定してしまう。

③僕の中ではこうでしたと、教えてくれたことを対して、自分の考えを押しつけてしまう。

以上です。
僕は指摘されるまで、上記のことを良くないという認識がなく、逆に言われても一つの意見として受け止めていました。

こういった僕に対して周りは、教えれない、教えても不安、ブチ切れるかもしれないと。

僕が今思うのは、人それぞれの捉え方もあり、たまたま今の職場はそう捉えるだけかもしれませんし。
断然良くない以上直しますが。

YouTubeやってます。

https://www.youtube.com/channel/UC7BFP7kKvvufffBFkzez21w

Facebookやってます。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100011210443319