とっきーな人生

初めましてとっきーです。それなりに変わった人生送っています。そんな人生書いてます。

男性の本能について

男性の本能としまして、異性を性的に見てしまうと聞いたことがあります。
そんな本能はいらないですね。
異性を性的でしか見れないなんて空しいし、相手に何より申し訳ないと思います。
なぜ男性をこんな風にしたのか。 
昔は遺伝子をとにかく残していくことが第一でしたからそれだと思いますが。
人間というものは時代ごとに変化しているではありませんか。
なら、こんな本能よりもっと今の時代に合った本能がほしいです。
YouTubeやってます。

https://www.youtube.com/channel/UC7BFP7kKvvufffBFkzez21w

Facebookやってます。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100011210443319