とっきーな人生

初めましてとっきーです。それなりに変わった人生送っています。そんな人生書いてます。

喉痛くてつばが大量に出るんだが

毎回こうなんです。

久々に喉が痛く、風邪の前兆かもしれません。

 熱はありません。

職場が職場ななんでもらったか、日頃の睡眠不足か、寒暖差かもしれません。

仕事はいきますが、いつも以上にばれない程度に手を抜いてやろう。

部屋も暖めて寝よう。

ところで、のどが痛くてつばが大量に出るのは僕だけではないとは思いますが、量が1日だとおそらく500mlの量は出ると思います。

なので、水分補給しないと脱水症状になるかもしれません。

ですが、飲むのが辛いんですね。

声を出すのもそうですが。

つば飲み込むのいたいです。

家とか1人でいるときはぺっぺっつばはけますが、職場だとできない。

ため込んでスキ見てはくかな。(困(*_*))