とっきーな人生

初めましてとっきーです。それなりに変わった人生送っています。そんな人生書いてます。

これから新しく建つことがないもの。

時代が変化し続けいる中で、もうこれは進展がないものってありませんか。

そのことって外歩いているだけでも少しはわかってくるんですよ。

本屋やパチンコ屋なんかはなくないですか。

本屋はネットで電子書籍が読めるからで、パチンコ屋は賭博法が厳しくなった上、娯楽が多様化してパチンコ自体やる人が減ってきているからではないでしょうか。

そんなんで、最近なんか建つにしろ、「ああまた駐車場かな」とか言っちゃうんですよ。

実際コインパーキング多くないですか。

というか建物自体建たなくなるかもしれませんね。

リフォームだけして。

既存の建物を借りていく形になっていくと思うんですが。

 それだけ物に関してはありふれていないでしょうか。