とっきーな人生

初めましてとっきーです。それなりに変わった人生送っています。そんな人生書いてます。

トイレの大のところ防音できないか

これ皆さん思いませんか?
どこ行ってもほぼ100パーセント誰かが大してると音が聞こえてくるんです。
音を出さずにすることもときどきできますが、体調によってはどうしても特に出だしは音がします。
これとても恥ずかしいんですよね。
面白かったのが友達が下痢だったのかすんごいブリブリブリーと音が盛大で、肛門という楽器から奏でられるメロディーの数々にはこちらも小をしながら楽しませていただきました。
同時に腹筋に大きなダメージを受けました。
しばらくトイレいくたびに笑ったり、排泄音全般がツボになってしまいました。
日本のトイレの設備は幸い全国でもトップクラスですが、防音設備をつけてほしいです。
このストレス社会において盛大に大を出すことは健康的なストレス解消ともなります!
と僕は今大をしながら書きました。笑