とっきーな人生

初めましてとっきーです。それなりに変わった人生送っています。そんな人生書いてます。

マック圧巻

さっきマックのドライブスルー行ってきました。
もう圧巻でした。
なにがって言うのは、まずスピードですね。
頼んで40秒ほどできました。
まあ案の定レタスとか結構はみ出て、食べにくかったです。
ビッグマックだったから仕方ないとも言えますが。
で、ちらっと厨房の様子を見ましたが、あれはいつ見ても手さばきが早いですね。
あれ連携とってるんですかね。
なんか聞いた話だと、パン担当、揚げ物担当とかそれぞれ持ち場があるみたいです。
おそらく1つのハンバーガーを作るのに流れ作業かも知れませんね。
あとすごそうなのが、そうやって調理しつつ、ドライブスルーの注文聞いたり、レジやってるんでしょうね。
夜ならまだしも、ピーク時どうなんでしょうね。
相当フットワーク軽くないと対応できないんじゃないでしょうか。
それだけよくマックはきついと言われるほどであるということでしょうか。
あの紙袋のにおい好きです。笑